変わり果てた我が家…。

イメージ 1

本当は まだ避難地域なので、行ってはいけないのですが…。

原発の関係上 今日しか チャンスがないと言われ
こっそり 我が家までいきました。

避難地域を中心とした 泥棒も出回っているらしく…。

着替え等 とってきました。

庭の目の前は 太平洋でした。
変わり果てた我が家をみて涙がでました。


ただ 我が家は まだ 残っているので まだましですが 他は家ごとです。


まるで夜逃げのように たくさんの荷物をもち、子供たちの好きなお菓子をみつけ 無我夢中で 帰ってきました。

山道を20分かけて 歩いたため 足には擦り傷だらけです。

お菓子なんか なかなか 食べられない状態なので 子供たちの喜ぶ顔が見たくて…。

いや~ 体中痛い…。