その後…。

二日たちました…。

連絡のとれなかった 利用者宅に社長と訪問し 安否確認と しばらく訪問できないことを 説明させていただきました。

今…現状は、ガソリンスタンドは 救援隊、救助隊を優先しているため 一般の方々は給油することは できません。

スーパーもすべて 売るものはありません。

みんな 食べるものが底をつきそうです。

今日は 一番下の息子の
オムツ(はかせるタイプですが…)を捜し回ってました。(どこにもありませんでしたが…)


携帯は なかなか 繋がらず 今日は 電波の制限まであり 携帯からインターネットにつなぐことは できませんでした。


隣県に住む 祖母たちの
安否確認に母たちが避難所に探しにいきました。

祖母、伯母、伯父、従兄
4名 逃げ遅れたようです。壁のような波が襲ってきたと目撃したかたが話してくれました。


どんなに 恐ろしかったことでしょう…。


大好きな ばあちゃんでした。

要介護2
デイサービスを楽しみにしていました。

そのデイサービスも流されてしまいました。

なにもかも あとかたもなく なくなりました。