どうかどうか 無事でいてください…。

時間の経過とともに…被害の状況が 膨大であるとともに 行方不明者の数が
増加してきています。


お昼にようやく 避難していた 息子と再会できました。

これで 全員の安否が確認できました。

涙がとまりません。
避難所は 悲劇です…。


こんなことに 私が遭遇するとは 夢にも思っていませんでした。


尋ね人の数が多く 友人や親戚 の安否が確認とれていないことも 事実です。

私の住んでいる地域は
干拓地であるため 満潮時は たぷたぷになります。

多くの友人たちと連絡がとれていません。

兄弟のように 育った親戚とも…。


何人かは 流されたという情報が入りました


涙かあとから あとからでて とまりません。


どうか…どうか…みんな 無事でいてください…。


早く 連絡ちょうだい…。