踏ん張りましょうo(^_-)O

五年前の震災で、本当につらく大変な思いをしました。

それでも、たくさんの方々から支えていただきました。
先程のオムツの記事はゲスブへの書き込みからでした。
読み返し、また涙がでて…。

今、九州へ想いは募るばかり。
あの時、ここに書き込んで下さった方々はこんな思いをしてくださっていたのかとまた胸がいっぱいになります。


「頑張っている被災地に、頑張れの言葉は辛いから「踏ん張ってください」」
という言葉をいただきました。

今でも、私の応援の言葉です。


私はネットからたくさんの方々に支えていただきました。
今では、もうかけがえのない方々です。

愛知や長野、茨城、群馬、千葉、昭島、横浜、兵庫とまだまだたくさんいます。

あの時の踏ん張る力を九州へ…。


踏ん張りましょうo(^_-)O