慣れてきたかな~。

ようやく 今の生活に慣れてきました。


私も、母も田舎の生活しかしたことがないので…。

今までは、買い物するにも街まで車で15~20分かけて行ってましたが、今は歩いて 1分で 買い物ができます。



街の生活満喫中で~す。



いつも この時期は 田植えの準備で キリキリしているのですが、今年は田植えなんかできません。


生まれて初めて 百姓しない年になりそうです。


なんか おかしな感じ…。

初めて米を買いました…。初めてじゃがいも買いました。

今までなんて ぜいたくしてたんだろうと ひしひしと感じます。


だって 畑から採りたて野菜をすぐ鍋に入れてたんだもん。


今年は おばけきゅうりの味噌汁が食べられないかも…。大好物なのに…。



でも

街の生活は便利だな~


母と二人 うきうき中です。